JP EN

明けましておめでとうございます! 私たちは年末年始のキャンプを行ってました!!

allout - テニスキャンプ

2020.01.09

IMG_0637

酒井です。
明けましておめでとうございます。
東京オリンピックが決まった時はまだまだ先だと思っていたのですが、いつの間にか2020年を迎えてしまいました。

さて年末年始はバンコクのThanacityで選手68名、コーチ16名の計84名で2週間のキャンプを行いました。

今回が16回目の開催となるこのキャンプ。

途中病気や怪我で病院に行く生徒もいましたが、今年も無事に終了することが出来ました。
IMG_0636

2週間のキャンプで選手もコーチも日焼けで真っ黒です。

キャンプ終了後、早速お肌の手入れの為、フェイシャルエステに行ってまいりました。。

IMG_0638

2週間一緒に子供達を指導したコーチ陣。

皆さんのおかげで、素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。本当に有難うございました。

IMG_0597

元旦初打ちは、鈴木貴男プロにやって頂けるという、この年になって豪華なお年玉をもらってしまいました!!

とても幸せな時間でした。貴男プロ有難うございました。

IMG_0614

2020年も素晴らしい1年になりますように。

皆さん、今年も宜しくお願い致します!!

YouTubeバナー
allout - テニスキャンプの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 2018年には、卒業生が18歳以下男子全日本ジュニア選抜室内で優勝。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F