JP EN

【ジュニアクラスメンバーの活躍】コンソレーション優勝おめでとう!!

テニスダイアリー

2019.10.14

コンソレ優勝.001

酒井です。
10月13日にPyramid Tennis Academyで行われたタイローカルトーナメント(LTAT-PYRAMID TENNIS 10歳以下)で、APFジュニアクラスメンバーの吉田あきら君(JA)が、コンソレーションで優勝しました!!

72217174_10157832144372682_8000450356393803776_o

Pyramid Tennis Academy Facebookより

あきら君は試合前日の強化練習会で取り組んだアプローチショットを打ってからのボレーを、試合でも何度か挑戦し、ポイントも取れたそうです。
あきら君、次回は優勝目指して頑張りましょう!!

最近、ジュニアクラスメンバーの生徒がタイのトーナメントに出場したり、インター校内の試合で活躍しているといった報告を多く頂き、大変嬉しく思います。

皆さんの更なる活躍を期待し、これからも応援していきたいと思います。

今後試合に出場したい、もっと上手になりたいと思っている方、いつでもご相談下さい。

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 2018年には、卒業生が18歳以下男子全日本ジュニア選抜室内で優勝。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F