JP EN

【allout ZERO1】米子

allout - テニスキャンプ

2019.08.19

20190815_190819_0007

3年越しでの米子での開催!

3年前から米子サニーテニスの白石さんからZERO1開催のオファーをいただいていました。
しかし日程に調整が効かず開催ができていませんでした。

今年はなんとサニーテニススクールで開催できてとても光栄です。
米子に行く際はサニーテニススクールお勧めです。こちらをクリック

 

今日_190819_0008

台風10号

台風10号のが接近していてフライトや開催に不安がありました。
しかし米子を通過したはずなのに小雨。これもZERO1を開催するために米子にある美しい大山が守ってくれたのでしょう。

 

20190815_190819_0017

充実した時間とZERO1

とにかく選手が元気で熱心でした。このZERO1を本当に楽しみにしていたのだと思いました。
移動とコートの疲労がなくなり、こんなに楽しみに待ってくれているジュニア選手とコーチがいるのは光栄です。

これもサニーテニススクールの新支配人、白石さん、コウジテニスフェスタを支えるスタッフが、米子のテニスを盛り上げています。こういう活動からテニスを通じて若世代の人材育成と、テニス愛好家の生活を豊かにしていくのだと思います。

 

今日_190819_0005

白イカ

1年分のイカを頂きました。突然、隣の晩御飯的になってご迷惑をお掛けしましたが、何だこの家?器、お酒、料理、最初の米子滞在初日で全て終了したぐらいのおもてなしでした。
ご馳走様でした。その後、イカは食べてません。。。

 

Mizuki Shigeru Road (水木しげるロード)_190819_0011

水木しげるロード

最終日、フライトが遅れ観光へ連れて行ってもらいました。新コーチのお子様に『つまらないよー』と言われていましたが

こんなに楽しんでいる中年は多分2人だけだったと思います。つまらないと言われていましたがとても楽しめました。
どんな場所でも楽しくするのは自分次第。

間違えなく大人でこんな写真撮ってるのも2名だけでした。。。

それ程、充実したZERO1米子を過ごせたことに大変感謝申し上げます。

米子のテニスの発展とご活躍をバンコクより応援しております。

 

 

YouTubeバナー
allout - テニスキャンプの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Kenichiro Tsukada
Written by 
今だからこそできる事を全力でやっていきたいと思います。 皆様の生活が有意義になるようなクラブ作りを目指しています。 高いコーチング技量を持ったコーチ陣のレッスンを是非受けに来てください。
T F