JP EN

ゆるっとLive配信やりました!

テニスダイアリー

2019.06.12

酒を飲んでも飲まれるなと親に言われていますがいつも飲まれている大津です。

今回は選手金曜日と日曜日に行われたYouTube Live配信についてのレポートです。

見どころ

<金曜日>

金子プロの鋭い切り口のコメントやテニスに対する情熱を感じることができる配信となりました。
たまに入る画面の外からの塚田コーチのコメントにもご注目ください!
私個人としては雨や風が強く選手は思ったプレーをできてはいませんでしたが悪条件を込みにした戦略が見受けられ面白いかったです。
残念ながら、途中で中止になってしまいましたが初めての試みでとても緊張しがらの配信をお届けしました。

 

ローランギャロス決勝 準決勝 ゆるっと

 

<日曜日>

ローランギャロス決勝戦、コーチが5人集まり白熱した試合の解説をお届けしました。
特に第一セットと第二セットは内容がとてもよかったです。
好調のティエムがどのような戦略をすればよいか、ナダルの何を打たせてはいけないかなど必見を細かく解説しています。第三セットのナダルのギアの上げは凄まじいものを感じました。さすが赤土の王です。

コメントも多数の人にご覧いただき、同じくテニス系YouTuberのいなちん先生をはじめプロテニスプレイヤーの関口選手からもコメントを頂きました。

今回は脱線も多く、ジェネレーションギャップを感じるような会話も多かったので、その年代を知ってる人達も楽しめる内容となっています。
私も画面の端に少し移りながら観戦しています

 

ローランギャロス決勝 ゆるっと

次回はウィンブルドンを予定しております。その時はぜひご覧ください。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

OtsuYoshito
Written by 
テニスコーチを始めて8年間、お客様のテニスの上達のサポートをしてきました。今までの経験から得た知識を皆さんに伝えることができるように頑張ります。 新しく始める方から競技者の方まで一緒に挑戦していきましょう。
F