『一般の部』allout ZERO1 Pattaya

allout - テニスキャンプ

2018.04.27

P1380251 2

ついに一般の部が開催!

5/5(土)、5/6(日)でついに一般の部のZERO1キャンプが開催されます。
今回は6名限定のメンバーで開催します。
午前2時間、午後2時間を2日間、合計8時間の充実したテニスプログラムを塚田がお届けします。

 

P1380600

Mövenpick Siam Hotel Na Jomtien Pattaya

宿泊はここ。テニスコートから車で10分という好条件!白を基調とした清潔感のある部屋です。
テニスレッスンを受けた後、夕食までの時間、お部屋でゆっくりまたはプールでくつろいでいただきます。

 

IMG_7626

Greta sports club

テニスの施設はこちら。強い日差しでも心配ご無用。そして外からの風を感じることができるのでしっかり汗をかく事もできます。やはりスポーツするなら汗かきたいけど、直射日光は厳しいなと思う方には最適なコート。
サーフェスもスローハードを用意しています。

 

25610410_180427_0199

夕食はプリチャーシーフード

夕陽を眺めながらのシーフードを満喫します。
テニスの話しだけでなく多くのコミュニケーションが取れる最適な場所と時間です。メンバーの方と最高の時間をパタヤで過ごせる事を楽しみにしております!

今回は一般募集はしておりませんがご要望があればいつでも対応させて頂きます。
いつもジュニアだけで一般の部はないの?と思ってる方!

お気軽にお問い合わせください。
apfabkk@gmail.com

 

 

YouTubeバナー
allout - テニスキャンプの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。