【イベント】2018年4月のイベントのお知らせです!!

イベント

2018.03.15

イベント案内 ポスター4月.001

酒井です。
皆様ソンクランのご予定はお決まりでしょうか。
今年もタイの水掛祭りは盛大に行われそうですね!

さて、毎月15日は次月のイベント案内の日になります。
それでは早速いってみましょう!!

【アダルトクラス】

テニスカフェ(ダブルスマッチ練習会)

ダブルスマッチ練習会 2018 Apr

4/21(土)のお昼にBG,IM&ADクラスの方を対象としたテニスカフェを企画しました。
暑い中ですが、更に熱くテニスをしましょう!!

 

ワンポイント スキルアップ練習会

APFメンバー対象の、テーマ別練習会です。
コーチからの球出しのボールを沢山打って正しい技術を習得します。

3月19日(月) 11:30~12:00 バックハンドストローク技術練習会
3月26日(月) 11:30~12:00 バックハンドボレー技術練習会
4月23日(月) 11:30~12:00 サーブ練習会 CANCELED
4月30日(月) 11:30~12:00 フォア・バックスライス練習会 CANCELED

この機会に上記のショットのレベルアップを図りませんか!

【ジュニアクラス】

C.Cテニス

CC tennis edit

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4歳から6歳までのお子様を対象としたイベント「C.C.テニス」
キッズクラス用のネットとボールを使ってレッスンを行います。
プレイ&ステイは、誰でも簡単にテニスができるのが良いところ。
ジョージコーチと一緒に、楽しくテニスをやってみませんか。

 

11歳以下低年齢プレイヤーズクラス

APF 低年齢プレイヤーズクラス Apr 2018

3月に引き続き、土曜日の夕方に11歳以下のジュニアプレイヤーズクラスを行います。
コーチからの推薦、戦績等は必要ありません。
レッスン回数を増やして上達を目指したいジュニアの皆さん、ぜひご参加ください。

 

強化練習会

APF 強化練習会 Apr 2018

土曜お昼のPPクラス対象の強化練習会です。
APFの「50の戦術」に取り組み、少人数でレベルアップを図ります。
年齢制限はありません。

 ジュニアトーナメント

201804_apfjuniorsinglestournament.001
4月は4月29日(日)の1大会のみになります。
日頃の練習の成果を発揮する機会として、ぜひトーナメントに参加してみてはいかがですか。

合わせて下記の「試合の為の練習会」もぜひご利用ください。

過去記事

トーナメント|APF academies

 

試合の為の練習会

試合の為の練習会 2018 Apr

トーナメントの前に、試合を中心とした事前練習を行いませんか。
ルール等はもちろん、戦い方や考え方など、試合中に大切なポイントをコーチが随時指導します。

 

 

お申し込み方法

お申し込み開始日:3月16日(金) 08:30からサービスエースにて
*サービスエースのお申し込みは仮予約になります。
イベントの7日前までお支払いを受付にて完了下さい。

沢山の方のご参加をお待ちしております!!

 

 

 

YouTubeバナー
イベントの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
2005年からバンコクのAPF Academiesでテニスコーチをしています。 一般クラス・ジュニアクラスともに、初心者から上級者までを指導させて頂いています。女子ダブルス・一般ダブルス及び、ジュニア選手育成まで戦術的な指導及び、テクニックの改善が得意です。 一緒にテニスを楽しみましょう!!
T F