1月の「はじめて」の方が参加しやすい5つのイベント紹介します!!

イベント

2018.01.11

1月イベント
酒井です。
今年は1月1日に、このような美しい「そら」を見る事ができ、とても幸せな気持ちで1年をスタートすることが出来ました。

さて、お正月お休み等も入ってお忘れの方もいらっしゃるかと思いますので、1月の「はじめて」の方が参加しやすい5つのイベントを再度ご紹介します。

 

1. 「はじめて」でも大丈夫 APFジュニアトーナメント

201801_apfjuniorsinglestournament

1/14(日)に行われるAPF ChallengersはKD1, JFクラスの生徒を対象としたトーナメントになります。
試合はフォアハンドを打ったところからのスタートですし、ポイントの数え方もコーチが教えてあげるので「はじめて」のジュニアの皆さんでも大丈夫!!

 

2.「はじめて」大歓迎!! 4つの無料レッスン

APF 無料Event January 2018

  1. 1/15(月)はスライスだけのレッスンに「はじめて」参加する人も大丈夫!!
  2. 1/17(水)はFL, BGレベルの方でダブルスの試合「はじめて」という方でも大歓迎!!
  3. 1/27(土)は、テニスが「はじめて」でも、APFメンバーでなくても参加できます!!
  4. 1/13(土)は、これまでAPFトーナメントに出た事がない「はじめて」のジュニア対象!!

APFの5つの「はじめて」の方が参加しやすいイベント、お申し込みはサービスエース又はお電話にてお願いします。

お待ちしてまーす!!

 

YouTubeバナー
イベントの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
2005年からバンコクのAPF Academiesでテニスコーチをしています。 一般クラス・ジュニアクラスともに、初心者から上級者までを指導させて頂いています。女子ダブルス・一般ダブルス及び、ジュニア選手育成まで戦術的な指導及び、テクニックの改善が得意です。 一緒にテニスを楽しみましょう!!
T F