JP EN

1月の「はじめて」の方が参加しやすい5つのイベント紹介します!!

イベント

2018.01.11

1月イベント
酒井です。
今年は1月1日に、このような美しい「そら」を見る事ができ、とても幸せな気持ちで1年をスタートすることが出来ました。

さて、お正月お休み等も入ってお忘れの方もいらっしゃるかと思いますので、1月の「はじめて」の方が参加しやすい5つのイベントを再度ご紹介します。

 

1. 「はじめて」でも大丈夫 APFジュニアトーナメント

201801_apfjuniorsinglestournament

1/14(日)に行われるAPF ChallengersはKD1, JFクラスの生徒を対象としたトーナメントになります。
試合はフォアハンドを打ったところからのスタートですし、ポイントの数え方もコーチが教えてあげるので「はじめて」のジュニアの皆さんでも大丈夫!!

 

2.「はじめて」大歓迎!! 4つの無料レッスン

APF 無料Event January 2018

  1. 1/15(月)はスライスだけのレッスンに「はじめて」参加する人も大丈夫!!
  2. 1/17(水)はFL, BGレベルの方でダブルスの試合「はじめて」という方でも大歓迎!!
  3. 1/27(土)は、テニスが「はじめて」でも、APFメンバーでなくても参加できます!!
  4. 1/13(土)は、これまでAPFトーナメントに出た事がない「はじめて」のジュニア対象!!

APFの5つの「はじめて」の方が参加しやすいイベント、お申し込みはサービスエース又はお電話にてお願いします。

お待ちしてまーす!!

 

イベントの関連記事
APFacademies公式ページ
初心者の方
line
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F