『タイ入国編』ファストトラックVIPを利用しました。

allout - テニスキャンプ

2017.09.08

36096351633_0ae72093e7_o

allout beat 2018でフライト後の入国等で不安を解消!

ZERO1日本が終了してバンコクに帰国の際、ファストトラックを使用してみました。
着陸して飛行機を降り15分後には迎えの車に乗る事ができました。
なんて素晴らしいサービスなんでしょう。
年末年始には必要ですね。

まずはチェックインカウンターでチェックイン。パスポートの提示と荷物を預けます。

 

36096540103_6fc18c89f7_o

出発ゲートに向かいます。

ここでは手荷物の検査を行います。
パソコンやバッテリーはカバンから取り出して検査をしてください。

 

36905682755_72e2aa52ab_o

出国審査をします。

パスポートを提示してください。後は出国を証明する印がパスポートにスタンプされます。

そしてゲートに向かい飛行機に搭乗してください。

Bon Voyage

 

36907722735_87ece25f86_o

バンコクに到着。

飛行機を降りると何とも綺麗な女性? ではなく。。。男性? が笑顔でお出迎え。
フライトはいかがでしたか?なんて世間話もしましたがあまりの疲労感でほとんどスルー。

 

36907731105_63d14fc147_o

ファストトラック!

並ぶ事なくPriority Laneを無事通過。係りの人が全てやってくれます。

 

36907734815_dab5b216e0_o

荷物を受け取ります。

係員がカートを持ってきてくれてお手伝いしてくれます。荷物の多い方や女性、お子様でも安心。

 

36907740785_061a418b65_o

迎えの車に乗車。

Uberを利用しましたが係員がドライバーと連絡を取ってくれて全く問題なく乗車。

迎えの車に乗車するまで15分。こんないいサービスがあるんですね。

これなら家族を帰国させる時も安心だし、子供でも安心して利用できますね。
そして何よりも速い!

年末年始のバンコクスワナプーム空港は混雑しますからイミグレーションで30分以上待つなんて普通。
ファストトラックでストレスフリー!

快適な空の旅と快適な時間節約法です!

ファストトラックのお申込みはこちらをクリック

次回はバンコクを出国する際のファストトラックをご紹介します。

お楽しみに。

YouTubeバナー
allout - テニスキャンプの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。