【親子テニス】親子でトレーニング!開催のおしらせ!

イベント

2017.09.02

20170909_familytrainingcatcheye.001

「なんでそのボールに届かないんだ?」

「もう少し速く走れれば届くのに!」

そんなお子様の悩みをトレーニングで解決しましょう!トレーニングなので地道に」コツコツとが必要になりますので、お父さんお母さん一緒に頑張りましょう!

 

 

 

速く走れるようになろう!

matsushitawhatwhenhow.png

「うちの子もう少し速く走れるようになりませんか?」
そんなお悩み相談から始まったこのトレーニング企画。

速く走れない子供に共通する点。

それは◯が◯◯できていない。
それはつまり、◯◯できるようにすることさえできれば速く走れるようになることと同じことを意味しています。

しかしそれは走って改善するのではなく、先にそれができる状態にしてしまった方が実は速く走れるようになるのは早いんですね。

それを実現するのが今回のトレーニングです。

 

 

 

普段のトレーニングはお父さんお母さん、お願いしますね!

20170909_tsukadamatsushitaトレーニングですので、今回の1回のトレーニングで劇的に変わるものではありませんが、継続することで劇的に変化することができます。
大人でも自分のトレーニングスケジュール通りに継続するのは難しいものです。
ですのでご自宅でのトレーニングは、お父さんお母さんが観ててあげてください。

ご両親がお手本として出来なくても問題ありませんが、お手本出来た方がいいですので、トレーニングできる(運動できる)服装でご参加ください。

もちろんロッカールームもご利用いただけます。

 

 

 

募集内容

日時 : 9月9日(土)12:30~13:30

対象 : JF,JAクラス(親子でのお申し込み)

申込 : サービスエースにてお申し込みください

参加費 : 親子ペアで500バーツ(税別)

担当 : 松下

YouTubeバナー
イベントの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。