JP EN

【トーナメント】APF のトーナメント、シリーズ500が開催されました。

イベント

2016.08.02

20160731_apfmasters500court最近トレーニングがまともにできていない松下です。
トレーニングできないと体調が悪くなりますね、

いや別に悪くはならないか。
でも定期的にトレーニングしたいですね

 

 

 

 ジュニアトーナメントが開催されました!

20160731_apfmasters500掲示板にあるAPFジュニアランキングを見たことがありますか?
定期的に開催されているAPF academiesのトーナメントでは成績によってポイントが付加されます。
このポイントでランキングを決めているわけですが、このランキングでトーナメントのシード選手を決定しています。

私もそうでしたが、子供は競い合うのが大好きです。
勝った負けたを楽しんでします。

こうして互いに切磋琢磨することで、お互いにいい関係を気付くことができますね。

 

 

結果は?

スクリーンショット 2016-08-02 8.45.56

準優勝 Kotaroくん

 

20160731_apfmasters500winner

優勝 Kazuokiくん

今回のトーナメントは本当に誰が優勝するかわかりませんでした。
その中で決勝を戦った2名の選手はすばらしい決勝を見せてくれました。

タイでは毎週どこかでジュニアのトーナメントが開催されています。

いきなりタイのローカルトーナメントに出ることが難しい時は、APF academeisのジュニアトーナメントから出場してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

総評!

20160731_APFmasters500members子供の成長は早いと言いますが、出場するたびに成長が見て取れます。
それだけでなく、試合中にレベルアップしていきます。

やはりギャラリーがいると気合が入ると言いますか、いいプレーをした後のドヤ顔も楽しみにしています。(笑)

次回のAPFジュニアシングルストーナメントの開催は8月28日(日)15:30から
PPクラスが対象のMasters1000です。

お申し込みはAPF academies受付にて。

皆様のご参加心よりお待ちしております。

トーナメントの様子はこちらから。
20160731   APF500

その他のトーナメント

 

イベントの関連記事
APFacademies公式ページ
初心者の方
line
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Yuichiro Matsushita
Written by 
よく九州男児と呼ばれますが、私は「肥後もっこす」です。 コーチを始めてもうすぐ13年になります。まだまだ勉強中のルーキーですが、これまでの経験と知識から最大限に皆様のテニスライフを、そしてバンコクライフをサポートできるよう努めてまいります。
T F