JP EN

史上最高の振り抜き!ヨネックスからニューモデルの「EZONE Ai」が新発売!!ぜ ひお試し下さい!!!

インフォメーション

2013.10.31


ヨネックスのラケットを愛用している、酒井です。
この度、ヨネックスから史上最高の振り抜きと自信をもっている「YONEX EZONE Ai」が新発売です。
私はこれまでのモデルには無かった色使いがとても気に入っています。


ラケットは3種類あり、レベルや年齢に合わせて選ぶ事が出来ます。

EZONE Ai 98 inch 310g
EZONE Ai 100 inch 300g
EZONE Ai LiTE 100inch 275g

どのモデルも使用してみましたが、従来のモデルよりもボールの飛びが良くなっている事と振動があまり手に来ないという様に感じました。
ポリエステルのストリングを縦横で張って使用したのですが、、全く手首や肘に痛みが出るということがありませんでした。私は他のラケットで同様のストリングを使用すると、いつも痛みが出るので、これは驚きでした。
振動吸収性50%というのは伊達では無い様です。
(ただし、個人差はあると思います。)

「ボールをもっと飛ばしたい」「今のモデルは振動が手や腕に響くのが気になる」
等という方には、ぜひともお試し頂きたいラケットです。

また、ラケットフェースは以前のモデルよりも丸くなり、とても振り抜き易くなっています。
「YONEXのラケットの形状がちょっと。。」という方にも違和感無く使用頂けると思います。

APFでは3種類とも試打ラケットを準備していますので、ご希望の方は是非コーチにお尋ね下さい。

今なら、11月だけの特別割引キャンペーン実施中です!!

スタッフ紹介

a02130720 酒井亮太 APF ACADEMIES Coach
海外だからこそ、日本製のYONEXのラケットを!ということで使用しています。E ZONEシリーズ、V COREシリーズともにおススメです。

Banner 800 300 2

インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。