JP EN

12/14(土)APF忘年会で是非ピラティスをご体験下さい。

イベント

2013.11.11


 
こんにちは。塚田です。何か習い事を始めたい!今流行のピラティスを指導されている美人先生がバンコクにいるとの情報を掴み、行ってみたのがソイ49のサミティベート病院前にあるThe Pilatesです。


 
噂通り!Rachel先生の指導をみっちり1時間。極度の緊張でギャグを言う余裕もなく、写真をお願いする事もできずにレッスンがスタートしました。リラックス、リラックス。

 

 


 
動きません!1つの部分を動かすと全てのバランスが崩れてしまいます。先生は簡単に動いていますが。。。Lachel先生とアシスタントの先生も私の動きを見て、微かに笑っていましたが確かな指導力で矯正してくれました。指導された事を簡単に説明すると。1.呼吸法、(これも簡単ではない。)2.あごを引く、3.肩を上げない。4.背骨を意識する。この背骨を意識すると指導された時、「How?」と思いました。正直、私には最後まで分かりませんでした。これは回数をこなす事によって自分のものになっていくのでしょう。先生の教えてる通りの動きをする事がこんなに難しいとは思いませんでした。

 

 


 
全く動かなかったピラティスレッスンは気にせずZERO1で鍛えた笑顔で終了。1時間以上、極度の緊張と集中で水分補給もせず行ったので、コーラを一気に飲み干しました!Rachel先生。本当にありがとうございました。

 

 
最後にメンバーの皆様にお知らせです。

私が体験したピラティスを皆様にも体験して頂きたい。Rachel先生をAPF Academiesにお招きして指導してもらいます。

この経験を皆様の健康とテニスの更なる向上にお役にたてれば幸いです。

是非ご参加ください。

日時 APF忘年会12/14(土) 18:30~19:15

場所 APF ACADEMIES

費用 無料

対象 ピラティスに興味のある一般の方

定員 15名

 

 
スタッフ紹介

a01130720 塚田健一郎 APF ACADEMIESallot 2014に向けて準備中!今年も沢山の選手にバンコクでお会い出来るのを楽しみにしています。

Banner 800 300 2

イベントの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。