JP EN

Palm君が特別賞をタイのテニス協会から頂きました!

インフォメーション

2013.11.13


タイは乾期に入り、とても過ごしやすい日々が続いています。
さて、現在行われている、タイローカルトーナメントのPTTマスターズ12歳以下(今年、このトーナメントのシリーズで活躍した16名のみが出場)で、準決勝まで進出しているPalmですが、2013年に沢山の大会に勝利し、学業も優秀な成績を維持したということで、大会側に特別賞を頂きました。
非常に素晴らしい事だと思います。
また、成績、戦績の両方で優秀な選手を表彰する、タイのテニス協会にも感心しています。

テニスを頑張っているという理由で、学業を疎かにしがちな選手がいるということを、よく耳にしますが、そういった考えを持たずに、空いている時間で集中して勉強もしているなという感じをPalm君からは受けています。
練習の中でも決して手を抜く事はなく、毎回の練習を全力でプレーをしているからこそ、学業も頑張る事が出来る。
こういった取り組み方が、習慣化しているのでしょう。

これまでも指導してきた中で、その様な選手がいましたが、年齢に関係なく誇りに思います。
私も負けていられません!!

スタッフ紹介

a02130720 酒井亮太 APF ACADEMIES Coach
一年間の中で乾期が1番好きです。テニスをするには絶好の季節ですね。

Banner 800 300 2

インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。