JP EN

PUTAHRACSA 『HUA HIN』

ライフスタイル

2017.07.14

DCIM100GOPROGOPR3117.

PUTAHRACSA HUA HINに行ってきました。

こんにちは。塚田です。6月中の禁酒も終了し家族も長い夏休みに入ったのでバンコク付近でお泊まり旅行しています。

その中で最高のホスピタリティーのリゾートがありましたのでご紹介いたします。

 

DCIM100GOPROGOPR3097.

 

お洒落な空間を演出

波の音を聞きながらゆっくりディナーを楽しみましょう。予約がないと一杯になるので必ずご予約ください。
とは言っても私たちは食事をする場所が決まっていましたのでここでは食事はしませんでした。
もう少し子供が大きくなったらでいいかもしれません。こんなところで騒がれたらたまりません。

 

DCIM100GOPROGOPR3079.

HUA HINの白いビーチ

禁酒生活も終わり、白いビーチには白ワインで乾杯。基本私はチーズ、生ハム、サラミ、トマトソース系でないと赤はあまり飲みません。(シーフードの場合トマトソースならOK)
特にタイでは白を飲みます。(happy hour 4-6PM)

 

35698092392_e5087b499b_o

朝食

朝食も美味しいのですが全ての食器のデザインがすごくシンプルなんですがお洒落です。
部屋は撮り忘れましたが白をベースとした部屋で清潔感の中に宿泊者の要望に応えられるようなサービスと気使いがたくさん見受けられました。

HUA HINとPATTAYAの大きな違いと言われたらわかりませんが、妻に尋ねたところ『おもてなし』(ホスピタリティー)と『言葉使い』が断然にHUA HINの方が良くて好きだと言っていますが自分は分からないのでどちらも好きです。

また次回来たいリゾートです。
最高の時を過ごせること間違えなし。
来週はZERO1前の最後の旅行です!

詳しくはこちらをクリック
PUTAHRACSA 『HUA HIN』

ライフスタイルの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Kenichiro Tsukada
Written by 
今だからこそできる事を全力でやっていきたいと思います。 皆様の生活が有意義になるようなクラブ作りを目指しています。 高いコーチング技量を持ったコーチ陣のレッスンを是非受けに来てください。
T F