JP EN

【バンコクで映画】SPIDER-MAN Homecomingを観に行ってきました。

ライフスタイル

2017.07.11

Spider-man_H_2017_0530_01

こんにちは、マーベルファンの中村です。

先日公開された「SPIDER-MAN Home Coming」を観てきました。

タイでの公開日は7月6日。なんと自分の誕生日に封切りされるとは、これは観ないといけないと思い休みの日に行ってきました。久々に映画館で観る映画は大きなスクリーン、音量などに迫力がありとても楽しめました。

「Civil War」からの流れの設定で物語は始まります。

Civil Warではアイアンマンチームに入ったスパイダーマン。今作はアイアンマンも登場しますが後見役と行った感じでの登場になります。
秘密兵器が登場したり、アイアンマンとスパイダーマンとの会話のシーン、真面目なシーンとお笑いのシーンとメリハリがあり観ていて引き込まれました。

スパイダーマンとヒロイン、対決する悪役との関係も物語をより濃くしています。

おっと、これ以上は映画館でご確認ください。

このままスパイダーマンはアベンジャーズの一員になるのでしょうか?今後もアベンジャーズシリーズに目が離せません。

今回の自撮りは上手く撮れずに全てボツでした。

次回に期待してください。

 

 

ライフスタイルの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

NakamuraMasaya
Written by 
4年間のブランクを経て再びAPFacademiesに復帰しました テニスコーチとして15年経ちますが皆様と一緒にテニスができることに感謝を忘れず、またご一緒にテニスの面白さを追求していけたら良いなと思います。
T F