JP EN

タイバンコクの情勢についてのお知らせです。

インフォメーション

2013.12.03

P1220254

こんにちは。塚田です。昨日のトーナメントの写真です。この笑顔からはバンコクでデモが行われているなんて想像出来ませんね。今、皆様が気になっているタイバンコクでのデモについて現状報告を致します。

現在、バンコクの数カ所ではデモ活動が行われております。
しかし、スクンビット26にあるAPF Academiesは通常営業、そして12/23~1/4まで開催されるallout 2014も通常通り開催致します。今後も情勢が大きく変わらない限り通常営業、開催予定でございます。

過去には赤シャツ騒動、洪水騒動などございましたが最大限の安全を確保し通常営業、そしてキャンプを開催してまいりました。バンコクに移住されている方はデモ活動が行われている所には行かない事。何処でデモ活動が行われているか確認して外出する。など安全には十分注意して下さい。

allout 2014にご参加予定の選手、ご家族の方々、日本ではデモ活動が大きく取り上げられていると思います。当然、デモ活動が大きい地域のみ報道されている事でしょう。しかし、APFスタッフ、メンバーの方々は普段と変わらない生活をしております。
キャンプ場内はゴルフコース、テニスコート、宿泊施設と隔離された敷地内にございます。空港からキャンプ場、キャンプ場からその他のテニスコートへの移動のルートではデモ活動は行われておりません。観光場所ですが、状況を判断して参りますのでご安心下さい。最大限の注意をして決定して参りますので宜しくお願い致します。

今後の状況は又ご報告致します。

何かご質問がございましたら、クラブ又はスタッフまでお問い合わせ下さい。

スタッフ紹介

a01130720 塚田健一郎 APF ACADEMIES
allot 2014に向けて準備中!今年も沢山の選手にバンコクでお会い出来るのを楽しみにしています。

Banner 800 300 2

インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。