JP EN

タイバンコクの情勢についてのお知らせです。その4

インフォメーション

2013.12.12


 
皆様。塚田です。年末でお忙しい日々が続いていると思います。APF ACADEMIESは通常営業をしております。気になるデモ活動の様子ですが、12/9日、反政府デモ活動は『最後の闘い』とし約25万人がデモ活動に参加しました。人数は最大ですが争いなどの情報は入っておりません。インラック首相は12/9朝の演説で、下院解散を宣言しました。これにより90日以内に新首相が選ばれる事になります。しかし反政府側の要求は、首相を含む政府側議員の総辞職とタクシン一族のタイ国外追放を要求しており、未だデモ活動は続いております。
 
デモ活動が早く終了する事を祈るばかりですが、皆様もデモ活動の情報を掴み、その近辺には行かないようにご注意下さい。
 
 
 
スタッフ紹介

a01130720 塚田健一郎 APF ACADEMIES
allot 2014に向けて準備中!今年も沢山の選手にバンコクでお会い出来るのを楽しみにしています。デモ活動がおさまりますように。

Banner 800 300 2

インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。