【お出かけ】Farmers Marketに行ってきました。

ライフスタイル

2017.06.27

IMG_4704

こんにちは、先週の休日にAsokにお出かけをした中村です。

今回はBTS Asok駅にある商業施設「ターミナル21」で行われたFarmers Marketに行ってきました。

Asok駅の改札から直結している出入り口から入ると最初の写真のように手作りなお店がたくさん出店されていました。下の食品売り場のフロアーにも出店されていました。まずは2階のフロアーを見てみましょう。

IMG_4694

とても水々しいですスイカが山積みでした。

IMG_4693

オレンジジュース美味しかったですがこのビンも何かインテリアに使えそうですね。

IMG_4696

他にもバナナやメロンと美味しそうな果物が売られていました。

エスカレーターで下のフロアーに行ってみると

IMG_4720

食べ物ではなく石鹸などの美容グッズが売られていました。

IMG_4732

足が止まったのはこのパイナップルが原料の健康グッズ。

IMG_4723

木で出来た食器などの台所用品、料理をするようになったら買いに行きます。

Farmaers Marketらしく手作りの物が多く見ているだけで心温まります。

皆さんも見て回るだけでも楽しいFarmers Marketに足を運んでみてはいかがでしょうか。

そして最後はお約束の自撮りショット

IMG_4706

 

頑張ってみました!!

YouTubeバナー
ライフスタイルの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。