JP EN

投げる、飛ぶ、走るから始める、APFのキッズクラスのレッスンに参加してみま せんか?

インフォメーション

2013.12.27


バンコクのキアタニカントリークラブで行われている、allout 2014に参加して、早4日。
2014年、通常レッスンに来て頂いている皆様の上達した姿を見る事を、今から楽しみにしている酒井です。

こちらは、私が2013年に担当していた月曜日のキッズクラスの子供達です。
APFのオリジナルTシャツをいつも着てレッスンに参加してくれていました。

キッズクラスで私が一番大切にしている事は、「テニスを好きになってもらうこと」です。
「ボールを打つのが楽しいな!」「今日も友達と勝負をしたいな!」
いつもそんな気持ちでテニスを習いに来てくれる事を願って、レッスンを行っています。

APFのキッズクラスは3歳から7歳位までのお子様を対象としています。
クラスは、年齢に合わせて、2つに分けてレッスンを行っています。

ご興味のある方は、一度体験に来てみて下さい。
今年は12月30日まで営業して、新年のスタートは1月8日になります。
皆さん、一緒にテニスを楽しみましょう!!

スタッフ紹介

a02130720 酒井亮太 APF ACADEMIES Coach
キッズクラスはとても元気があって楽しいです。ぜひテニスを始めてみませんか?

インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。