JP EN

【Pattaya】パタヤで何を食べればいいかお困りの方へ!

バンコク・気になるお店

2017.06.02

IMG_6720

夕暮れのパタヤビーチ

長女の学校は長い夏休みに入ったので家族でパタヤに行ってきました。いつもはフアヒンに行くのですが近場を選んでパタヤへ。

 

 

IMG_6722

ローカルフードのPakbungloyfahへ

ここが一番美味しい店だと思います。サービスを求めず味だけを堪能したい方にはオススメ。

詳しくはこちらをクリック

 

 

IMG_6723

オススメはこちらの空芯菜。日本のテレビ局の取材も受けました。

作った空芯菜を道の反対側で待つ店員さんがキャッチしてくれるというパフォーマンスです。
最近は飽きたのか忙しいのかやってくれません。(頼めば別ですが)

こちらクリックで映像が観れます。

 

 

IMG_6724

定番のトムヤンクンスープ

こちらも今まで食べた中でもトップ3に入るお味。

 

 

IMG_6726

エビの塩焼き

味と鮮度は言う事ありません。お値段もこれで400バーツ。(1200円)ほど

パタヤでは店がありすぎて困っている方に是非オススメしたいお店です。

場所はallout ZERO1 オフィシャルホテルのSiam Bayshoreからも近いです。

 

 

バンコク・気になるお店の関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Kenichiro Tsukada
Written by 
今だからこそできる事を全力でやっていきたいと思います。 皆様の生活が有意義になるようなクラブ作りを目指しています。 高いコーチング技量を持ったコーチ陣のレッスンを是非受けに来てください。
T F