JP EN

Happy Valentine’sに開催されたHoliday junior challenge!

allout - テニスキャンプ

2014.02.15

皆さん、こんにちは。塚田です。昨日はバレンタインデーでしたね。どのような日を過ごしましたでしょうか?APF ACADEMIESではHoliday junior challengeが開催されました。その様子をご紹介致します。


先ずは午前中の技術練習。午後の試合で使えるように基本練習をしっかり行います。


低年齢に大切な、スピード、敏捷性を鍛えるトレーニングも入れています。


ボールを打つだけではなく素振りを入れたフットワークの練習でイメージ作り。


午前の練習が終了。お昼ご飯はどうなってるの?ご心配なく。日本食の美味しいお弁当を用意しています。次回はみんなで『ラーメンキング』に行こう!


午後の練習は試合中心の練習。さぁ来い!


ダブルスにも挑戦!


こんなに楽しい充実したプログラムをご用意しています。3/17~は5日間の集中キャンプを開催致します、是非ご参加下さい。

スタッフ紹介

a01130720 
塚田健一郎 APF ACADEMIES

2014年のスタート。新たな気持ちで日々を大切にいこうと思います。

allout - テニスキャンプの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。