【バンコクの歯医者さん】定期健診に行こう‼︎

ライフスタイル

2017.05.09

img1

こんにちは、中村です。

先日、歯の定期健診に行ってきました。

前回治療に行ったのが去年の11月でした。

歯ブラシをしている時に右下の奥歯がポロっと取れてしまったのがきっかけでした。原因は虫歯です、その時の治療はもう想像を絶する痛さでした。
銀歯を被せる為に 一旦きれいに削って型を取ってはめ込む。一言で説明するとこんな感じですがまあ痛かった。。。歯ブラシと糸ようじはもっと小まめにしようと心に決めた瞬間でもありました。

そんな私の歯のケアをしてくれるのはトンローの「敬愛歯科」日本語の流暢な先生が治療してくれるのでどのような治療してくれたのかも先生と直接会話ができるし、医療機器も整っています。

また受付のスタッフの方も丁寧に対応してくれます。安心して通っています。

前回の治療がとても過酷だったので行く前からとても憂鬱で足取りも重かったのですが、今回の健診の結果は虫歯が無しでした‼︎「また6ヶ月後に来てください」と言われた時の解放感は言葉に言い表せない位です。これからも歯磨きと糸ようじは充分にしようと再び心に誓った休日でした。

皆様も定期検診をして虫歯のない明るい笑顔で毎日を過ごしましょう。

敬愛歯科のホームページです。
http://www.kidentalclinic.com/

YouTubeバナー
ライフスタイルの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。