JP EN

【Songkran Tennis Camp2017】 2nd Sessionが終りました。

テニスダイアリー

2017.04.16

IMG_4477

 

こんにちは、中村です。

ソンクラン休業期間中に行われていたSongkran Tennis Camp2017 2nd sessionも終了しました。

1st sessionの時より暑さが増していたような気がしますが、選手たちはよく頑張りました。

前回に引き続きISBからの選手が参加して程よい緊張感の中で練習ができました。

今回はディフェンスプログラムとして「ウィンドミル」「バックハンドクロス」「レシーブ」を取り組みました。

その日に行うテーマがはっきりしているので選手たちも取り組み方も迷いが無く暑い中集中力が途切れずに乗り切ったと思います。

連日の選手たちの送り迎えで足を運んで頂いた保護者の皆様有難うございました。

これからも選手たちのサポートをしっかりしていきたいと思います。

IMG_4482

ランチタイムはカフェでお弁当を食べました。

IMG_4451

IMG_4454

IMG_4455

 

 

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

NakamuraMasaya
Written by 
4年間のブランクを経て再びAPFacademiesに復帰しました テニスコーチとして15年経ちますが皆様と一緒にテニスができることに感謝を忘れず、またご一緒にテニスの面白さを追求していけたら良いなと思います。
T F