JP EN

【Songkran Tennis Camp2017】 1st Sessionが終りました。

イベント

2017.04.12

IMG_4441

こんにちは、中村です。

4月10日〜16日までAPF Academiesはソンクラン休業のため通常レッスンはお休みを頂いていますがPLクラスと一部の選手でSongran Tennis Camp2017を行っています。

10日〜12日までを1st Sessionではオフェンスプログラム
13日〜15日までを2nd Sessionではディフェンスプログラム

としてそれぞれテーマをおいて取り組んでいます。

オフェンスプログラムでは「TPF」「Steal」「3rd Ball」をテーマにして取り組みました。

今回はISB(International School of Bangkok)のテニスチームから選手が参加してくれました。これからも他のテニスチームとの交流をしていきたいと思います。

IMG_4446

選手たちは暑い中頑張っていました。また親御さんのご理解があってキャンプができていることに感謝をしたいと思います。暑い中有難うございます。

明日からはディフェンスプログラムです。

選手たちと一緒に頑張りたいと思います。

イベントの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

NakamuraMasaya
Written by 
4年間のブランクを経て再びAPFacademiesに復帰しました テニスコーチとして15年経ちますが皆様と一緒にテニスができることに感謝を忘れず、またご一緒にテニスの面白さを追求していけたら良いなと思います。
T F