JP EN

初めての試合。ドキドキのトーナメント、シリーズ250

イベント

2014.03.03

 あー、マイクテスト1.2,1.2,本日もバンコクは晴天なり、松下です。
15名が参加したAPFトーナメント、シリーズ250。
初めての試合。緊張しながらも一生懸命にボールを追う姿はかっこいいですね。

準優勝はKota君、こつこつと練習を積み重ね、確実に実力をのばしてきています。
惜しくも優勝は逃してしまいましたが、まだまだこれから期待できます。

そして優勝はEishin君。
この日は特に気合いが入っていて、絶対に優勝するんだと意気込んでいました。

そして見事勝ちました。
すばらしいですね。プロの試合ではありませんし、勝ち負けがすべてではありません。自分で目標を持って練習に取り組んでもらえると私たちもうれしいです。

毎度のことですが、プレゼンターとの写真の取り方を教えないと行けませんね。この辺も勉強です。

試合の様子はflickrからご覧頂けます。

APF_Academies_on_flickr
スタッフ紹介

a04130720 松下雄一郎 APF academies coach
 もうすぐ来タイして5年目。
 九州生まれの肥後もっこす。

イベントの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。