【イベント】5/13はコーチと一緒にLet’s 書道!!

イベント

2017.04.17

スクリーンショット 0029-04-03 15.18.54
酒井です。
今回は5/13(土)17:00-18:00に行う「Let’s 書道」イベントのご案内です。

なに!?(・_・;? 書道イベントって?

APFのカフェテリアを使って、皆さんで書道をしましょう!!
という名前のまんまのイベントです。

どうしてAPFで書道イベント?

深い理由はありませんが、バンコクで書道、楽しそうじゃないですか!!

持ち物は?

半紙はAPFで準備しようと思います。
それ以外の書道一式(筆、墨汁、下敷き、文鎮?)はお持ちください。

何を書くの?

特にお手本は用意しません。
ただし、当日お題を出そうかなと考えています。

このイベントを行うにあたり、私も久しぶりに書いてみました。
書道3

私は小学3年から大学卒業まで書道を続けてきて、墨家会という書道グループに所属し、教範の免許まで取得しました。

当日は、皆さんと一緒に書道を楽しみたいと思います。
習字
綺麗に書くだけではなく、この様な字体でも全然オッケーです。
書道の上手下手は全く関係ありませんので、ご心配なく!!

他のコーチ陣にも参加してもらう予定です!!

お申し込みは先着10名様までになります。

ご希望の方は、APFの受付にてお願いしまーす!!

YouTubeバナー
イベントの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
2005年からバンコクのAPF Academiesでテニスコーチをしています。 一般クラス・ジュニアクラスともに、初心者から上級者までを指導させて頂いています。女子ダブルス・一般ダブルス及び、ジュニア選手育成まで戦術的な指導及び、テクニックの改善が得意です。 一緒にテニスを楽しみましょう!!
T F