JP EN

【バンコクでメキシコ料理】LA MONITA at エムクォーティエ

バンコク・気になるお店

2017.03.30

スクリーンショット 0029-03-26 17.39.31
酒井です。
1年前に初めてメキシコ料理を食べてから、すっかりメキシコ料理の虜になってしまいました。
過去記事
TACOS AND SALSA(スクンビットsoi 18)

さて、今回ご紹介するのはエムクォーティエの7階にある
「LA MONITA」
プルンチット駅近くの有名メキシコ料理店「LA MONITA TAQUERIA」の支店です。

トルティーヤチップとワカモーレ

IMG_4246

ワカモーレはアボカドのディップ

エビのタコス

IMG_4248-2

エビのプリプリ感とサルサソースがたまりません!

鶏肉のファフィータ

IMG_4249-2

この鶏肉がジューシーで美味しい!!

他のメキシカンレストランと比べてのオススメポイント!!

1. エムクォーティエという立地と、お店の中が清潔!

2.あっさり系の味付けでとても食べやすい!!

3.量が多くてリーズナブル!!!

 

食料品や服の購入、映画鑑賞と何かとお世話になっているエムクォーティエですが、美味しいメキシカンレストランを見つけて、ますます便利になりました。

メキシコ料理が好きな方からまだ食べたことがない方まで
ぜひ行ってみて下さ〜い!!

 

バンコク・気になるお店の関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F