JP EN

APF春休み短期集中レッスンが終了しました!!

テニスダイアリー

2017.03.25

スクリーンショット 0029-03-25 9.53.33
酒井です。
昨日無事に5日間の春休み短期集中レッスン(3/20-3/24)を終了しました。
今回は午前の部がJFクラス対象、午後の部がJA&PPクラス対象で各2時間の練習を行いました。

午前の部

キャンプ

元気いっぱいの4名と、楽しくレッスンが出来ました!!

午後の部

キャンプ写真

厳しい練習にも、楽しく一生懸命に取り組みました!!

皆ソンクラン前の暑い中、毎日一生懸命頑張りました。

Q.短期集中レッスンの良い所って?

まずは第一に、5日間のキャンプを通して目に見えて上手になります。

本人も自分で上達したのが分かるので、自信につながり、その後も高いモチベーションで練習に取り組む様になるのだと思います。

また、一緒に短期集中レッスンに参加した子供達で、切磋琢磨し合う良いライバル関係が出来るのも良い所ですね。

鉄は熱いうちに打て!!

参加者の皆さんには、こちらのキャンプでの上達に満足する事なく、継続してレベルアップを図って欲しいと思います。

4月も強化クラスを企画していますので、ぜひこちらもご利用下さい。

APF 強化練習会 Apr 2017

4/22(Sat)は満員御礼 それ以外はまだ空きがあります。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F