JP EN

【ZERO1】別府〜松本へ。移動も含めての旅を楽しもう!

テニスダイアリー

2015.08.18

DSCF9871

金子です。週末は必ずキャンプが入り、その中、平日にもキャンプが入ったりして日本に帰って来てからもキャンプか移動しかしていないように感じます。今週は少し穏やかに過ごせそうです。一緒に松本の旅をにお付き合いください。 

 

 

 

DSCF9868

羽田空港で貴男プロと別れて松本に向かいます。

 

 

 

DSCF9875

新宿までバスで向かい、そこから特急スーパーあずさ号をのり松本に向かいます。

 

 

DSCF9872

移動は大変ですね。こんな大きな荷物を毎回運んで移動しています。

 

 

 

DSCF9876

松本到着。その色のTシャツ観たことある!と思ったら斉藤コーチでした。

 

allout ZERO1 2015 長野、教えに行くのではなく、学びに行く。これがZERO1のいいところ! | 金子英樹オフィシャルブログ

 

 

 

 

 

 

DSCF9882

ホテルに到着すると。こんな旗から熱烈歓迎を受けました。この旗はホテルではなくM-Styleの斉藤コーチが作成したとのこと。はしゃいで写真撮影していたらそのまま鍵を入れっぱなしでオートロックの部屋をしめてしまった塚田コーチ。この旗を持ってフロントまで鍵をもらいに。

 

2015 08 18 7 20 03

そしてこれも。お気遣いに感謝します。

 

 

 

GOPR1454

会場はおなじみやまびこドーム、木のぬくもりがより静粛さを増してくれます。おなじみと書きましたがこれが当然なく、この環境に常に感謝をしなければなりません。

 

 

 

DSCF9885

松本駅 Day1

DSCF9889

松本駅Day2。

気づかず2日間同じ場所で撮影していました。

 

 

 

DSCF9894

昨年度から楽しみにしていたバーへ。松本はバーの多い街でも有名です。 

アルファ (ALPHA) – 松本/バー [食べログ]

 

 

 

 

DSCF9895  1

丸い氷でとても質の良い氷で飲めるのはとても嬉しいです。

 

 

 

DSCF9907

こちらはウォークインで。女性のバーテンダーさんが可愛くて次の日もいったなんて口が裂けても言えません。

BARON de cocktail salon (バロン ド カクテール サロン) – 西松本/バー [食べログ]

 

 

 

 

 

 

 

エキストラコールド! パブでも飲める。そしてフィンガーフードがどれも美味しい!

オールドロック – 松本/パブ [食べログ]

 

 

 

 

 

 

DSCF9926

そして次は沖縄の旅です。

 

スタッフ紹介

DSC 7843a 金子英樹 アカデミー代表
以前はプロテニス選手でした。2004年シンガポール、2005年タイでスポーツ事業を始めました。二児の父親となり、娘の名前は「好・はお」と「歌・うた」中国語のニーハオからとったのと、誰からも親しまれる歌であって欲しいそんな願いを込めました。

 

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。