JP EN

【WTA マレーシアオープン視察】2日目は。

テニスダイアリー

2017.03.10

P1340818

楽しみにしていた朝食

ホテルを予約する前から口コミで朝食が美味しいとの評判でした。
これだけ取ってどれが残ったでしょうか。

 

P1340820

食べれる分だけ取るようにしましょう。

残してしまったパンケーキとクロワッサン。。。すみません。美味しいとの評判でテンションが上がって取りすぎて食べれませんでした。そしてお味の方はいたって普通でした。
朝ごはんで何か特別な物を期待していた自分がおかしい。

 

P1340825

試合前の会場で

選手の試合前の練習をじっくり視察。お昼は何にしようかなーと考えながら見ました。

 

P1340823

Eastin Hotelの中華料理はおすすめ。

2日連続はダメと分かっていても足が止まりません。というか昨日レストラン出る時、

See you tomorrowと言って店を出たのを思い出しました。

 

P1340822

美味しい物をいただく

どうせ食べるなら美味しい物を頂きましょう。

 

P1340859

Hard Rockへ

フライトギリギリまで試合観戦予定でしたが雨が降ってきたので判断よく予定していなかったHard Rockへ。
ジュニアの時には各国のTシャツを集めていました。

P1340860

Carlsbergビールで乾杯

1人で飲むのもたまにはいいですね。心の中ではシンハビールの方が美味しいなんて思いました。
今回の旅のまとめをします。

 

P1340864

定番のハンバーガー

結局食べてしまいました!昔からのルーティーンが思いもしない恵みの雨で行くことができました!

テニスを通じての交流はとても世界が広いですね。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Kenichiro Tsukada
Written by 
今だからこそできる事を全力でやっていきたいと思います。 皆様の生活が有意義になるようなクラブ作りを目指しています。 高いコーチング技量を持ったコーチ陣のレッスンを是非受けに来てください。
T F