JP EN

【バンコクでタイ料理】KRUNG SIAMは欧米人にも人気のタイレストラン

バンコク・気になるお店

2017.03.16

スクリーンショット 0029-03-09 9.53.33
酒井です。
Sukhumvit soi39のマイポーチ横に出来たこの可愛いピンクのお店。
気になっていた方も多いのではないでしょうか。

こちらのお店は、日本でタイレストランを中心としたタイ関連事業を行なっているSUU SUU CHAIYOO
がオープンした、日本から逆上陸のタイレストランです。

お店は綺麗?

内装

Krung Siam Thai restaurant and BarのFacebookより

有名なタイレストランでもイマイチなところも多いので、気になる部分ですよね。
店内は広々としていて、中は綺麗でオシャレな作り。
清潔感はレストランで絶対大切。
カウンターバーもあって、夜一杯飲みに来るのも良さそうです。

料理は美味しい?

パッカパオムーサップ

ガパオライス

シーフードパッポンカレー

シーフードパッポンカレー

とても美味しいです。
「日本からの逆上陸で味はどうなの?」なんて心配はご無用。
本場のタイ料理に全然引けを取りません。

私は知り合いのオーストラリア人にこのお店を勧めてもらって行ったのですが、欧米人にも人気のタイレストランのようですね。

生春巻き
お昼のランチセットには、生春巻きとスープもついてきます。

お値段は?

ローカルなタイレストランよりは高いですが、美味しいタイ料理がこの綺麗な場所で食べれるのなら、お手頃価格だと思います。

お昼のランチ会でお友達と料理をシェアしながら食べるのも良いですね!!

ランチメニュー

日本から逆上陸の「KRUNG SIAM」
是非行ってみて下さい!!

Krung Siam Thai restaurant and Bar Facebook

バンコク・気になるお店の関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導する。
T F