JP EN

柿ピーに、じゃがりこに、うまい棒もあるのに、バンコクのスーパーで置いていない私の大好きなお菓子

ライフスタイル

2017.02.23

スクリーンショット 0029-02-22 21.47.25
酒井です。

スクンビット周辺にある、バンコクのスーパーは日本のお菓子が充実していて魅力的な商品が沢山あるのですが、、、
「私の大好きなあの商品」がどこにも無いんです。

それは、、、

黒糖かりんとう!!

スクリーンショット 0029-02-22 22.53.27
黒糖かりんとうは小さい時から大好きで、今でも食後のデザートタイムには欠かせません。

情報求む!!

でもこの美味しい日本の黒糖かりんとう、どこにも売っていないんです。

伊勢丹
フジスーパー
Villa market

黒糖かりんとうを探して、色々なスーパーを歩き回ったのですがダメ。

ググってみても、かりんとうもどきのタイで売っている「果糖」という商品や、数年も前にフジスーパーで購入して食べたことがあるという情報のみ。

最新のバンコク「黒糖かりんとう」情報は全くヒットしません。

結構「黒糖かりんとうLOVE❤️」の方っていると思うのですが。

もし売っているところをご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

このブログを見て、日系スーパーで入荷してくれないかなーなんて淡い期待も。。。

バンコクの日系スーパーの方、
私は週一で必ず買いますので、宜しければぜひご検討ください。

ライフスタイルの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導する。
T F