JP EN

頑張ってます!! ソンクラン中も休まずテニス!!!

テニスダイアリー

2014.04.12

ハッピーソンクラン!酒井です!!
皆様は、どの様なソンクランをお過ごしでしょうか?
私は、アカデミーがお休みの間も、プレイヤーズクラスのメンバーと9時から12時、14時から17時の2セッションで練習に明け暮れています!!

 プレイヤーズクラスの子供達は、クリスマス、お正月、ソンクランも休み無く、練習に励んでいます。
上達には近道等決して無く、毎日コツコツと積み上げていく事しか方法はありません。
ちょっと可哀想な気もしますが、お休みは、引退してからゆっくりと取ってもらいます。

上記の3名は、APF ACADEMIESのプレイヤーズクラスのイケメン3羽烏こと左からPalm, 康希、聖基です。

イケメンだけに留まらず、コーチゆずり!?のユーモアとおもてなし精神に溢れています!!

私達の写真も撮って下さいとのことなので、同じくプレイヤーズクラスのイケメン2人組(Keito, Kosei) そしてアイドルのMamiです。
3人とも明日の試合に向け、猛練習を行いました。

ソンクラン中は練習とローカルトーナメントへの出場、その後は、タイの全国大会、ITFジュニア、日本への遠征を予定しています。
 これからも頑張っていきますので、ぜひ応援して下さい!!

スタッフ紹介

DSC 7843a 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。