JP EN

パパチャレは水曜から火曜日に変更になります‼︎

テニスダイアリー

2017.01.31

曜日変更2.001

こんにちは、中村です。

かれこれ6年以上も続くパパチャレ、もともとはallout challenge(現在のallout beat)で参加選手たちがラットショットやウィンドミルに取り組んでいるのを見に来たAPFのメンバーさんが

「自分もあのショット(ラットショットとウィンドミル)を打ちたい‼︎」

というリクエストからスタートしました。

その時は志あるお父さん達が集まり、パパ達のラットショットへの挑戦から「パパチャレ」と名付けられました。

本帰国や移動などでとメンバーさんも入れ替わり、再びパパチャレ開始の原点である「ラットショット」に取り組みたいと思います。

そんなパパチャレは水曜日から火曜日に変更して行います。テニスが平日の夜でもテニスがしたい、ラットショットをマスターしたいと思う男性の参加をお待ちしています。お問い合わせは中村まで。

 

日にち 火曜日
時間  21:00〜22:00
参加費 1,180バーツ(税込)
参加資格 テニスが好きな男性

懐かしいラットショットの映像です。球出しをしているのは私、中村です。

さあ、今日からラットショットを磨きましょう‼︎

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

NakamuraMasaya
Written by 
4年間のブランクを経て再びAPFacademiesに復帰しました テニスコーチとして15年経ちますが皆様と一緒にテニスができることに感謝を忘れず、またご一緒にテニスの面白さを追求していけたら良いなと思います。
T F