JP EN

シングルス1回戦を勝利! 現在プレイヤーズクラスのPalm君がタイの全国大会に出場しています!!

テニスダイアリー

2014.04.29

酒井です。
プレイヤーズクラスのタイ人選手Palm君(13歳)が、タイの全国大会14歳以下男子に出場しています。 昨日シングルスの1回戦を戦い、7-6(3)6-2で勝利しました。
何の運命のいたずらか、Palm君の1回戦、2回戦の相手は、ソンクラン期間中に松田康希君が優勝したトーナメントの準決勝、決勝と同じ相手となりました。

今年2勝目!! プレイヤーズクラスの松田康希君がタイのトーナメントで優勝しました!!!

シングルスの2回戦は、明日水曜日なので、今日は私も休日返上で練習を行います。

 このタイの全国大会は、タイ国籍を持つ選手のみが出場出来る大会なので、日本人の選手は出場する事が出来ません。

 優勝目指して頑張っていますので、応援宜しくお願い致します!!

スタッフ紹介

DSC 7843a 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。