JP EN

卒業生の活躍!! 早稲田大学に在学中の梶修登君が、春関のダブルスで見事優勝しました!!

テニスダイアリー

2014.05.14

 酒井です。
 嬉しい報告が今朝ありました。
 小学校6年生から中学3年生までAPF ACADEMIESのプレイヤーズクラスで練習をしていた卒業生の梶修登君が、東京都・有明テニスの森公園で開催された「平成26年度 関東学生テニストーナメント大会」のダブルスで見事優勝しました。



TENNIS DAILY NEWS  H26春季関東学生

 修登君はプレイヤーズクラスの1期生で、テニスと勉強を両立して頑張っていた生徒です。
インカレでの更なる活躍を期待しています。

プレイヤーズクラスの卒業生の町田君に引き続き、今回は修登君の嬉しい報告。
柳川高校 プレイヤーズクラス卒業生の町田亮が、全国選抜の団体戦で優勝しました!!

皆、頑張っています!!!

スタッフ紹介

DSC 7843a 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
line
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。