卒業生の活躍!! 早稲田大学に在学中の梶修登君が、春関のダブルスで見事優勝しました!!

テニスダイアリー

2014.05.14

 酒井です。
 嬉しい報告が今朝ありました。
 小学校6年生から中学3年生までAPF ACADEMIESのプレイヤーズクラスで練習をしていた卒業生の梶修登君が、東京都・有明テニスの森公園で開催された「平成26年度 関東学生テニストーナメント大会」のダブルスで見事優勝しました。



TENNIS DAILY NEWS  H26春季関東学生

 修登君はプレイヤーズクラスの1期生で、テニスと勉強を両立して頑張っていた生徒です。
インカレでの更なる活躍を期待しています。

プレイヤーズクラスの卒業生の町田君に引き続き、今回は修登君の嬉しい報告。
柳川高校 プレイヤーズクラス卒業生の町田亮が、全国選抜の団体戦で優勝しました!!

皆、頑張っています!!!

スタッフ紹介

DSC 7843a 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。