JP EN

テニスだけではない交流の場!ランチ会をしました!

テニスダイアリー

2014.06.20

こんにちは塚田です。最近、『塚田コーチのiPhoneはなんで丸いの?』『それiPhone?』なんて言われました。いつまで使えるか楽しみです。6/18,19日の 2日間、皆様が楽しみにしていたランチ会が終了しました。

テニスコート上ではテニスだけの話が多くなりますが、趣味、家族、バンコク生活の話しが盛り上がります。

テニスを通じてお友達になった3名様。これからも良いお友達関係でいれるといいですね!

こちらはいつもイベントにご参加して下さっている方々。カンパーイ!

最初の乾杯だけでお話しは弾みます!

お子様の参加も大歓迎!インターは長い夏休みですね!

沢山の方々にご参加いただきありがとうございました。大変充実したランチ会でした。次回は9月末を予定しておりますので是非ともご参加下さい。

楽しいバンコク生活を過ごしましょう! 無料体験はこちらから↓

スタッフ紹介

DSC 7843a 塚田健一郎 APF ACADEMIES
桜田倶楽部時代の育成クラスに携わり、数々のトップジュニアを輩出、その後プライベートコーチに転身。14歳以下Les petits Asやジュニアグランドスラム、ヨーロッパ、アメリカ、またプロ選手とATP,WTAなどにも帯同する。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。