JP EN

【バンコクでお寿司】

バンコク・気になるお店

2016.11.25

img_5511

皆様。こんにちは。塚田です。『ゆうたろう』のランチは有名ですがK-villageにある『Sushi OKU』に行ってきました。

img_5495

寿司セット220バーツを注文!

img_5497

枝豆とサラダ、豆腐の小鉢が付いてきました。

とても美味しいですが、枝豆にかかっていた塩は石垣の塩ではありません。

石垣の塩のファンの方はご持参ください。

img_5498

食べた順番は?

 

img_5500

かっぱ巻きです。3つあるんでいつでも何回か食べれるし。。。お寿司?ではありませんよね?

img_5502

次はタマゴにお箸がのびました。これもかっぱ巻きと同じ理由ですね。

img_5503

次はこれ。あまり期待できない品から選んでるように思えました。

img_5504

つぎはエビ。最近、カニとエビは控えています。お味は、タマダー(タイ語で普通という意味)

img_5505

まぐろにお箸がいった時、思わずスピードが上がり写真を撮り忘れました。シャリがないのはそのせいです。何事も冷静にならないとミスが起こりますね。

img_5506

白身魚は大好きです!美味しい!

img_5507

最後に食べたのはサーモンです。タイでもサーモンは他の魚に比べて質はいいのかもしれません。劇的なお味ではないのでそこはご勘弁を。でも美味しいです。

この結果から塚田は、最後に美味しいものを取っておく癖があると自分でわかりました。そうしないと楽しみが一気に消えてしまう可能性があるからかもしれませんね。皆様はどちらから食べますか?

バンコク・気になるお店の関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Kenichiro Tsukada
Written by 
今だからこそできる事を全力でやっていきたいと思います。 皆様の生活が有意義になるようなクラブ作りを目指しています。 高いコーチング技量を持ったコーチ陣のレッスンを是非受けに来てください。
T F