JP EN

【トーナメント】APF500とAPF Finalsを開催します!

イベント

2016.11.15

20161115_kanekoforehandトーナメントプロデューサーの松下です。
12月のトーナメント開催のお知らせです。
12月からはなんと2つ開催します!

 

APF500シリーズ

11月27日のに引き続き500シリーズを続けれて開催することになりました。
対象はJAクラスとPPクラスです。
11月のトーナメントにエントリーできなかった方はぜひ12月のトーナメントにお申し込みください。

※12月4日のポイントはAPF Finalsへの選考点数に含まれませんのであらかじめご了承ください。

 

APF Finals

11月中旬にATP Finalsといって、プロ選手のトップ8名が出場する試合があります。
会場もコート以外暗くしてあって、他の試合とは少し違った雰囲気で行われます。

こちらがATPのオフィシャルwebサイト

12月18日に行われるAPF FinalsはAPFランキングトップ8の選手が出場できます。

これを目標に一年間試合を続けているジュニアクラスの生徒もいます。

やはり試合は楽しいですし、試合でしか、試合でないと気が付けないこともあります。
さて今年は誰が出場できるのでしょうか?

楽しみですね。

こちらのトーナメント出場者は11月28日付のランキンングで決定されます。

イベントの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Yuichiro Matsushita
Written by 
よく九州男児と呼ばれますが、私は「肥後もっこす」です。 コーチを始めてもうすぐ13年になります。まだまだ勉強中のルーキーですが、これまでの経験と知識から最大限に皆様のテニスライフを、そしてバンコクライフをサポートできるよう努めてまいります。
T F