JP EN

【ジュニア強化練習会】参加してみたいけど、どんな感じ? 練習の雰囲気、少しだけ紹介します。

テニスダイアリー

2016.11.17

%e5%bc%b7%e5%8c%96%e7%b7%b4%e7%bf%92%e4%bc%9a-1024x575酒井です。
今回は現在私が中心となって行っているジュニアの強化練習会のご紹介です。

強化練習会とは?

%e5%bc%b7%e5%8c%96%e7%b7%b4%e7%bf%92%e4%bc%9a-dec-2016

9月からスタートしたこの強化練習会は、主に土曜日のお昼や祝日に行っています。
対象は、APFに通っているジュニアクラスの皆さんで、通常のレッスン+αとしてご利用頂いています。

申し込みは誰でも出来る?

はい。
対象クラスの生徒様であれば、全く問題ありません。
ただ、強化練習会ですので、上達をして欲しい気持ちで行っています。
上達の為には、継続する事が一番ですので、ぜひ定期的にご参加下さい。

どんな雰囲気?

kotaro-2

真剣に

%e5%bf%85%e6%ad%bb

必死に

rinya
1対1の戦術練習にも取り組み

kentaro

いい汗をかいて一生懸命練習していますが、

taro-smile
こんなに
kla-smile

いい笑顔も!!

強化練習会は「真剣にプレーしてテニスを楽しむ」

という事がテーマです。
kla2
失敗する時もあるけど、マイペンライ!!
いっぱい失敗して、また練習をして、一緒に上達していきましょう!!

・テニスが上手になりたい!!
・APFのトーナメントで勝ちたい!!
・日本に帰国後も部活で続けていきたい!!
・学校のチームでレギュラーになりたい!!
・子供にはバンコクで何かスポーツに打ち込んで欲しい!!

どんな理由でも結構です。
一緒に頑張りましょう。

 

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F