【朗報】バンコクでZAMSTが買えるようになりました!

バンコク・気になるお店

2016.10.31

20161031_zamststoreZAMSTファンの皆様!
お待たせしました!
ついにバンコクでもZAMSTが購入できる日が来ましたよ!

 

 

 

実はいろいろ売ってるバンコクのサポーター

タイでスポーツショップを代表するところといえばSUPER SPORTSですが、実はEmporiumにも入っていてサポーターもたくさん種類があります。
が、なぜかどれもしっくりいかないんですよね。

  • ちょっと硬さが足りない
  • サイズがない
  • 店員がいない(笑)

 

 

 

そんなバンコクのサポーター事情だったのですが

20161031_zamstkneebandZAMSTはそんなことありません。
新規オープンしたばかりですし、サイズの在庫はいっぱいありましたし、カラーも幾つかありました。
しかも「サイズをちぇっくしたいんだけど、」といったら、

占用メジャーを持ってきてサイズを調べてくれました。

これはすごいサービスですね。
いままでのバンコクにはありませんでした。

 

 

 

怪我しないにこしたことはない

怪我の功名ともいいますが、何よりもまず怪我はしないほうがいいに決まっています。
しかし、怪我をしてしまったらそのケアーが必要です。
バンコクでサポーターの購入を検討している方は是非いってみてはいかがでしょうか。

お店の場所はスクンビット26のKビレッジ。
大戸屋さんが2階にあるんですが、ちょうどその下にあります。1 階です。

YouTubeバナー
バンコク・気になるお店の関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。