JP EN

【プレイヤーズクラス】次こそは、優勝だ!! Palm君準優勝、康希君3位!!

テニスダイアリー

2014.07.31

酒井です。 プレイヤーズクラスのPalm君が、Chang Lawn tournamentの14歳以下で準優勝しました。 また、16歳以下に出場した松田康希君が3位入賞です。

その他の選手も、試合の報告を聞くと、具体的にどのような戦術で戦い、今後どういった練習が必要かが以前よりも明確になってきていると感じます。
 技術的な事は反復練習で向上しますが、頭の中、考え方を変えていくには時間がかかります。

こういった変化が見られる選手は、今後段々と勝てる様になることでしょう。

彼らの活躍を見て、「自分もプレイヤーズで頑張りたい!」

そのような気持ちをもっているジュニアの皆さん、コーチまでお尋ね下さい。
一緒に頑張りましょう!!

 

スタッフ紹介

 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。