JP EN

【ZERO1】ZERO1長野、1年前から松本に戻ってくる事を楽しみにしていました。

テニスダイアリー

2014.08.01

日本に来て1週間がたちました。塚田です。バンコクでテニスをなされてる方、日本に一時帰国なされてる方の楽しい夏休みになる事を願っています。

金子校長との再会を喜ぶ選手達。

松本の大自然が迎えてくれます。

松本でエムスタイルテニスの選手に再会できる事を楽しみにしていました。

エムスタイルテニスの代表の斉藤コーチです。私と斉藤コーチは高校1年生の時、インターハイ個人戦で対戦していたようですが、お互い忘れており『はじめまして』 と挨拶している笑い話があります。それはさておき、昨年始めて取り組んだ事を斉藤コーチを中心に、エムスタイルテニスのコーチがしっかり継続してくれていました。またレベルアップした指導ができあっという間の2日間でした。8月末に松本に戻って来る時にはもっと成長していることでしょう!最後になりましたが、この場をおかりいたしまして斉藤コーチ、スタッフ、施設、選手、ご家族の方に深くお礼申し上げます。

スタッフ紹介

DSC 7843a 塚田健一郎 APF ACADEMIES
桜田倶楽部時代の育成クラスに携わり、数々のトップジュニアを輩出、その後プライベートコーチに転身。14歳以下Les petits Asやジュニアグランドスラム、ヨーロッパ、アメリカ、またプロ選手とATP,WTAなどにも帯同する。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。