JP EN

【ZERO1】ZERO1千葉、快適なインドアコートと充実したスタッフです。

テニスダイアリー

2014.08.04

みなさんお元気でしょうか?日本の暑い夏を乗り越える為に、準備している塚田です。間違えなくバンコクより暑いでしょう。allout ZERO1も『大分』『長野』『千葉』3都市が終了しました。

allout 2014にも参加された、千葉校支配人の澤村コーチと稲葉コーチ。澤村コーチの仕事分担と的確さはとても勉強になります。稲葉コーチの優しそうで地味にきつい球出しは生徒さんに人気があるでしょうね。

美しい施設ときめ細かいサービスが行き届いているKensテニスの優秀なコーチ陣。お世話になりました。

講義をしてからオンコートでの練習は、選手だけではなくコーチの方々、親御様にも大変高い評価をいただいておりまます。 ラケットよりこちらのアップル製品の方が重要かも?稲葉コーチ!

明るく楽しくテニスができそうなイメージを感じさせてくれるKensテニススクール。僕もテニスではなくてもこの様な空間で習い事をしたいな?なんて思わせてくれるスクールです。最後になりましたが、Kensテニスの澤村コーチ、稲葉コーチ、スタッフ、選手、ご父兄の方々に深くお礼申し上げます。また必ず来年千葉に戻って来たいと思います。

スタッフ紹介

DSC 7843a 塚田健一郎 APF ACADEMIES
桜田倶楽部時代の育成クラスに携わり、数々のトップジュニアを輩出、その後プライベートコーチに転身。14歳以下Les petits Asやジュニアグランドスラム、ヨーロッパ、アメリカ、またプロ選手とATP,WTAなどにも帯同する。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。