JP EN

【プレイヤーズクラス】萩原真美さん、3位入賞おめでとう!! 他の選手も、大活躍です!!

テニスダイアリー

2014.08.05

酒井です。
先週末、タイのローカルトーナメント(TOYOTA グレード5)に出場していた、プレイヤーズクラスの萩原真美さん(小6)が12歳以下女子で、3位入賞しました。
準決勝は惜しくも敗れましたが、「次回こそは優勝を!!」と、夏休み中必死で頑張ると意気込んでいます!!
その他の選手も、優秀な成績を収めました。

同じくプレイヤーズクラスの松田康希君(中2)は16歳以下男子で準優勝(決勝はファイナルセットの9-11で惜敗)、岩隈花音さん(中1)が14歳以下女子で第3位。 JAクラスから参加の高柳泰成君(小2)は8歳以下男子で準優勝しました。 次こそは、優勝目指して頑張っていきましょう!!

スタッフ紹介

 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。