JP EN

【ZERO1】ZERO1大阪。今年は大阪城に行けました!

テニスダイアリー

2014.08.11

こんにちは。塚田です。台風も過ぎ去り大阪にも太陽が出て来ました。1日目は台風の影響を受けながらも開催されましたが、残念ながら2日目は中止となってしまいました。そんな中、内容の濃い大阪での時間を過ごす事ができました。

豊臣秀吉の像です。こんな顔だったのですね。

枚方の福田勝志プロ、兼支配人です。今年もお世話になりました。

優秀で勉強熱心な三和枚方のコーチ陣です。

大きな期待と少しの緊張感の1日目。

そんな緊張感も直ぐとれて課題に必死に取り組みます。

全日本ジュニアで大阪入りしている、長野の斉藤コーチとゆか。応援しています!枚方のインドアコートで練習。

全日本の会場では『allout 2014』に参加してくれた中村コーチと岸本コーチとも再会。

毎年、『allout』に北海道から1人で参加しているゆうご君。たくましいですね。

絶品の鶏肉!

この辺の店を知り尽くしている安川コーチ。新たな開拓を!

楽しみにしていた2日目は台風の影響で中止。残念無念。

必ず来年戻って来たいと思います!明後日からは奈良で開催します。

スタッフ紹介

DSC 7843a 塚田健一郎 APF ACADEMIES
桜田倶楽部時代の育成クラスに携わり、数々のトップジュニアを輩出、その後プライベートコーチに転身。14歳以下Les petits Asやジュニアグランドスラム、ヨーロッパ、アメリカ、またプロ選手とATP,WTAなどにも帯同する。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。