JP EN

【ZERO1】APFグループである大阪三和枚方、ルーセント奈良でのZERO1が終了しました!

テニスダイアリー

2014.08.15


皆様。こんにちは。日本ではお盆休みのようですが、日本全国を飛び回っている塚田です。昨日、同グループであるルーセントテニスクラブ奈良でのZERO1が終了し静岡に移動中です。

奈良では我々が来る事を楽しみにしてくれていました。はじめて奈良での開催です。

ルーセントテニスクラブ奈良、佐々木支配人です。奈良出身、奈良育ちの奈良をとことん愛する支配人です。

金子プロの指導を受ける選手達。ぐんぐん上達していきます。

講義でもしっかりメモを取る選手達。


ファンページ500like記念写真


わさび入りのたこ焼きを食べるのは一体誰?

やはりこの方、ルーセントテニスクラブ奈良の佐々木支配人でした!奈良でのはじめての開催!今回ご協力頂いた全ての関係者にこの場をお借りして深くお礼申し上げます。ありがとうございました!来年また必ず戻って来ます。

スタッフ紹介

DSC 7843a 塚田健一郎 APF ACADEMIES
桜田倶楽部時代の育成クラスに携わり、数々のトップジュニアを輩出、その後プライベートコーチに転身。14歳以下Les petits Asやジュニアグランドスラム、ヨーロッパ、アメリカ、またプロ選手とATP,WTAなどにも帯同する。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。