JP EN

【ATP Challenger Nanchang】試合結果

テニスダイアリー

2016.09.12

img_5219

 

塚田です。本日行われた関口選手の試合結果報告をいたします。

Tatsuma Ito(JPN)3/6,6/1,6/7で負けました。

 

ファンの皆様の応援に応えられず申し訳ない気持ちです。少しの差が大きな差となって出てしまうのがテニス。

 

残念で仕方ありませんが、この場をお借りして関口選手を応援してくれているご家族、スポンサーのTeam Rec様、Head様、Babolat様、Simpson様に厚く御礼申し上げます。

今後も関口選手のサポートをお願いいたします。

 

関口選手とはどうにか手助けできればと全力を尽くして2週間戦い、負けてはしまいましたが今後の方向性
だけはできた感触を受けています。

 

沢山のメッセージをあげてきました

今回の遠征ではコーチだけではなく関口選手のファンを含め、スポンサー様へ出来る限りツアーを理解し
感じてもらう為に、沢山のメッセージをあげてきました。
久々のツアーの緊張と厳しさ、孤独感を味わいました。

 

今後も続く長いツアー。関口選手の応援を今後ともよろしくお願いいたします。

私の2ヶ月近くに渡る遠征もこれで一先ず終わりました。

明日の便でバンコクへ戻ります!

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Kenichiro Tsukada
Written by 
今だからこそできる事を全力でやっていきたいと思います。 皆様の生活が有意義になるようなクラブ作りを目指しています。 高いコーチング技量を持ったコーチ陣のレッスンを是非受けに来てください。
T F