JP EN

【ZERO1】静岡。天気にも恵まれ元気な選手と、一般愛好者の方との出会い。

テニスダイアリー

2014.08.17

バンコクで夏休みをお過ごしの皆様こんにちは。塚田です。今年もwishテニスクラブのヒーロー!亮太君です。バンコクの皆様に向かってのご挨拶です。『サワディカップ!』

一般とジュニア合同で開催されたZERO1静岡。アットホームなwishテニスクラブで大成功!

流しそうめんを皆で頂いている所を優しそうな眼差しで見守る坂本代表。コート上では笑顔はいりませんよね?

休日の方が忙しい!ひたすら肉を焼くパパです。

2日間という限られた時間の中で密度の濃い練習を伝えていきます。どれだけコーチ陣、選手が継続していけるかがポイントとなります。しっかり種をまいてきました。

いつも皆が通るまでカーテンを開けてくれる、しゅうすけ君。昨年に比べ凄く上達していました。こういう気使いが嬉しいです。でもそこまでしなくてもいいですよ!

塚田コーチは元気にしているのか?とご心配の方へ。この通りしっかりやっております。

wishテニスクラブの太田コーチです。お別れのノンアルコールビールで乾杯!

愛する『うなぎ』あまりにも美味しく奇麗に撮れたので載せました!

坂本代表をはじめ太田コーチ、心暖かいwishテニスクラブの皆様、全ての関係者にこの場をお借りいたしまして心からお礼申し上げます。 またwishテニスクラブに戻って来れる日を楽しみにしております。

スタッフ紹介

DSC 7843a 塚田健一郎 APF ACADEMIES
桜田倶楽部時代の育成クラスに携わり、数々のトップジュニアを輩出、その後プライベートコーチに転身。14歳以下Les petits Asやジュニアグランドスラム、ヨーロッパ、アメリカ、またプロ選手とATP,WTAなどにも帯同する。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。