JP EN

【ジュニアチャレンジ】今日からスタート!! 5日間でレベルアップを目指します!!

テニスダイアリー

2014.08.18

酒井です。
今日からジュニアチャレンジがスタートしました。 今週は私が、JA,PPクラス対象のクラスを担当させて頂いています。

このキャンプは月曜日から金曜日までの5日間のキャンプなのですが、1日目、2日目では上手くいかなかった事も、3日目から理解が深まり、最後には、本人達も自分自身で上達を感じる事の出来る位、上手になります。

ですので、初日、2日目はどんどんと新しい事にチャレンジをさせるようにしています。
写真の女の子のKailiちゃんも、今日からフォアハンドを両手から片手に変更しました。

日を追う毎に、モチベーションが高くなる子供達。
明日はどんな変化をみせてくれるのか、非常に楽しみです。

スタッフ紹介

 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。